とにかく・・・ハローワークにお世話になるのかな

Home Forums 公共サービスのパワハラ とにかく・・・ハローワークにお世話になるのかな

  • This topic is empty.
Viewing 0 reply threads
  • Author
    Posts
    • #54 Reply
      けんた

        公共機関と言えば 会社を解雇されると

        ハローワークだよな

        ハローワークってお世話になった事はある?

        俺は昔

        転職をしたときにお世話になったが

        失業保険ももらったことがあるが

        あまりにも少なくて驚いたことがある・・・・

        年齢や前職の収入などでもらえる金額は違うらしい

        ハローワークに来てる人たちをその当時眺めたけど

        本当に真剣に職探しをしている人

        なんだか 片手間に来ている人

        いろんな人が来てた

        あの時はすごい借金もして

        何とか生きてた

        またあの悪夢が来るのかな…と思うと
        本当に恐ろしい。

        公共サービス・・・・お世話になるんだろうな

        本当に困っているときに使うサービスなのに

        全然安心できない状況がずっと続くのは

        まさに生き地獄じゃないか?

        自分で選んでみて

        はじめてそんな事がわかるんだな

        まあいろいろやってみないと

        会社から守られる人生だけじゃ

        つまらないでしょ?

    Viewing 0 reply threads
    Reply To: とにかく・・・ハローワークにお世話になるのかな
    Your information:




    Copied title and URL